人気ブログランキング | 話題のタグを見る

littlehouse*~シングルマザーのrururu*

rururu123.exblog.jp ブログトップ

● 最近思う事… ●



●ポチっと宜しくお願いします●
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村


*……………………………*

● 最近思う事… ●_a0291731_1463767.jpg


最近…

母に再婚を考えたら~っと時々言われる。


しかも・・・

お見合い話まで…(汗)"



ま、…私自身も母子家庭で育っているので…

母なりに色々思う事もあって…

行く先の私を心配してなんだろうと思います。


…でもね~

今は、まだそういう事考えたくないな。

出会いも無いし…

まだ心の傷も癒えてないし…(T_T)


それよりも恋愛する事が…何より怖い~。




確かに…

一人より二人…

色んな意味でちゃんと支え合える人がいれば、

少しは違うのかな~って思う事もあるんだけど…


ん~

どうなんだろう?


私の周りでも再婚してる人沢山いるし。

幸せな人、そうでない人・・・も。


恋愛は楽しいけど、再婚は難しい・・・って人もいる。


確かに、そうだな。

恋愛と結婚って重たさが違うもんね。


でも、いつも思うけど…

再婚する人って、勇気あるな~って・・・

それに出会いって

皆、どうやって見つけているんだろう?

子連れなら、尚更難しいと思うし…(謎だ)



…。あっ、私には

心の支えになってくれる人は沢山います。


だから、今は何とか頑張れてるのかな~?

夫婦仲良くしている人と交流する時は、正直…

ちょっと寂しいけど。



あーーーーーーー

私40歳。

この先、どうなるんだろうな~?


子供たちもだんだん手が離れていくだろうし…(男の子だし・・)

そうなった時って、やっぱり一人は寂しくなるのかな?



*…………………………*

あっ、この間受けた9年振りのがん検診…

結果が出ました。


異状なし。


とりあえず、良かった。


まだまだ、倒れちゃいられないし、

お仕事も頑張らないと。


何でか?
どうしてか?

子供たちにお金がかかるんですよね~(Y_Y)


…私?

最近自分に何買ったかな?


…今度、自分へのご褒美に

ピンキーリング買おうと思っているんです。


幸せの願掛けにね…☆
by ruru123123 | 2012-10-21 02:09 | 母子家庭の恋愛

シングルマザーの暮らし…


by mei
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite